各種お問い合わせ新卒はこちら 中途はこちら

ブログBlog

2024.05.21

新入職員 入職時研修

今年も新入職員を迎え入れる季節となりました

千住名物の桜並木が満開を迎え、今年も新入職員が元気に入職してきました!

今年も新入職員全員が国家試験合格し、PT7名・OT2名が新しく仲間に加わってくれました

入社式を終え、配属先での研修の間に、法人全体での合同新人研修をおこないました

今回は、特別に(?)そのプログラムをお見せします♪

午前中は座学、午後はグループワークを中心に行いました

皆さん、とても意欲的に参加されていた姿が印象的でした

遥か昔に新人であった自分は、皆さんの初々しい姿に初心を思い出し反省をし、

また皆さんのキラキラした姿に目がくらんでおりました

グループワークで宣言したように、皆さんが望むセラピストに成長して欲しいと先輩一同願っております。

一緒に成長していきましょうね!

ブログ一覧へ