各種お問い合わせ新卒はこちら 中途はこちら

ブログBlog

2023.10.31

病院祭とハロウィーン!!

病院祭とハロウィーン!!

10/15 みさと健和病院、クリニックで病院際が開催されました。

コロナ過から3年、、ようやくです。今年はクリニック前のロータリーでフリーマーケット、野菜や花を売ったり、

クリニック内で友の会の皆様の催し物、コンサート、噺家の寄席、講演会etc,,

内容は盛りだくさんです。

今年で病院際も40回目、長年三郷地域で人気のお祭りでしたが、当日はあいにくの雨、、、

しかし、たくさんの方が参加してくれて、小規模でしたがおおいに賑わいました。

病院祭とハロウィーン!!

そして毎年恒例のハロウィーン!!

10月クリニックでは隣接しているにこにこ保育園のお子様たちがクリニックリハビリ室に「トリックオアトリート!」大越さん(テディベア)と一緒にお菓子を配るのは伊藤課長 120%本気です!!いっぱい泣いて強くなってね

コロナ過で閉ざされていた、地域の皆様と交流する機会がすこしずつ増えています。クリニックリハビリ室はいつも賑やかです。

ブログ一覧へ