各種お問い合わせ新卒はこちら 中途はこちら

ブログBlog

2020.05.21

新人紹介

新人紹介!

 こんにちは! 柳原リハビリテーション病院の広報担当です。

 新型ウイルスの影響で当院でもマスク装着や面会制限など、多くの方の配慮を必要としている状況です。
 5月になり少しずつ暖かくなってきたこの頃には、マスクがとても窮屈なものになりつつありますが…。
 当院では冷房にて温度調整をして、できる限り過ごしやすい環境での生活を提供していきます!

 さて、そんな大変な時期でも当院に新人職員が入職してくれました!
 普段であれば当院以外に同時入職をした同期と一緒に研修をすることも多いこの時期ですが、

今年に限っては全て自粛という対応なので新人さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
 それでもみんな、1人前へのステップアップということで書類業務やリハビリの見学などを一生懸命に取り組んでくれています。

 以下、新人さんよりメッセージをいただきました~!

新人PT「笑顔と元気でがんばります!」

新人OT・ST「立派なセラピストになれるようにがんばります!」

 特に今の時期は活動自粛でストレスが溜まりやすいですが、

みんなが身も心も健やかに仕事ができるようフォローできるかどうかが先輩の腕の見せ所ですね! がんばらないと!
 医療従事者として休むことも難しい私たちですので、

全力で感染しないよう努め、これからも変わらず笑顔で退院できるようお手伝いさせていただきます。
 この危機をみんなで乗り越えましょう!

ブログ一覧へ