各種お問い合わせ新卒はこちら 中途はこちら

ブログBlog

2019.11.30

柳原病院のスタッフ紹介です。

スタッフ紹介第二弾!

 まずはじめに、この度の台風による一連の自然災害により被災された皆様に、深くお見舞い申し上げます。被災地の皆様の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

 こんにちは!柳原病院リハ課のニューフェイスを紹介します。OTのY・Kさんです。Kさんは、同法人の「みさと健和病院」「柳原リハビリテーション病院」などで勤め、職歴は17年のベテランです。先月に異動となりました。柳原リハビリテーション病院では役職を経験されていて、非常に頼りになります。当院として待望のOT増員(OT2名となりました.ちなみにPTは11名)、期待しています。Kさんのコメント以下です。ご一読下さい!

 柳原病院に異動して2か月が経ちました。開設から14年、どっぷり柳原リハビリテーション病院に浸かっていた状態だったので、ここから急性期病院に飛び込むのは少し勇気が要ったのは事実です。今までOT1名の環境の中に2人目のOTとして配属されたのですが、PTがオールマイティに何でもアプローチしていることには驚かされました。果たして私はこのリハ課の役に立てるのだろうかと不安になったというのが本音です。(笑)OTとして柳原病院でできることは何か、模索しながら臨床に携わる毎日です。

 現在役職から離れており、久々に患者さんとがっつり向き合っています。色々な意味で不安がありましたが、職場のみなさんが非常に優しく温かい目で見守ってくださるので、好意に甘えながら肩の力を抜いて楽しく仕事をさせていただいています。今後、OT2人もいらなかったな…と言われないよう、頑張っていきたいと思います!(笑)

ブログ一覧へ