各種お問い合わせ新卒はこちら 中途はこちら

ブログBlog

  • TOP
  • ブログ
  • 柳原リハビリテーション病院作業療法部門の取り組み

2019.01.03

柳原リハビリテーション病院作業療法部門の取り組み

柳原リハビリテーション病院作業療法部門の取り組み

 新年、明けましておめでとうございます。

 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。

 今年も猪突猛進で休むことなく、このホームページなどで、当院の取り組みをお知らせできるように取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

 さて、2019年第1回のブログでは、柳原リハビリテーション病院作業療法部門の最近の取り組みをお伝えしたいと思います!

 当院の作業療法部門では、2015年度から、他職種、院外に対する当院の魅力づくりや、作業療法士の共通認識づくりを目的に、定期的な勉強会や研究、SNSでの情報発信などを行ってまいりました。

 その中でも、特にSNSでは、Facebook上のページにて、このブログと同様に、日々の臨床での出来事や勉強会の様子、研究の進捗状況などを不定期に発信しております。

 ご興味のある方は、Facebookにて『柳原リハビリテーション病院 作業療法』または『@yanagihararehabhospitaloccupationaltherapy』と検索していただくと閲覧することができますので、ぜひ、あわせてそちらの方もよろしくお願いいたします!!

 最後に、重ねてではございますが、2019年も健和会、セラピスト部会を宜しくお願いいたします。

柳原リハビリテーション病院 作業療法士 高橋

ブログ一覧へ