各種お問い合わせ新卒はこちら 中途はこちら

ブログBlog

2018.11.01

最近の柳原病院事情

最近の柳原病院事情!

 こんにちは、「柳原病院」で勤務している滝音です!

 朝晩冷え込む季節になりました、皆さまいかお過ごしですか。当院にいらっしゃる患者様も日に日に厚着になり「寒いね」が挨拶代わりになってきました。

 さて今回は柳原病院の最近変化した所をご紹介致します。当院は施工が1998年で約20年間が経過しました。その間は大規模な修繕等なく経過していました。この度に上記の工事等により、様々な事が解消される運びとなりました。それは以下になります。

○駐車場有料化開始:今までは駐車場は無料となっていました。しかし待ち時間が長い、慢性的に混雑しているという問題を解消するために、駐車場が有料化となりました。それにより混雑している状況が解消されて整理され気持ちのよい駐車場になっています。

最近の柳原病院事情!

○内壁張り替え終了:今まで汚れていた内壁が張り替えられ綺麗になりました。色は全体的なクリーム色で落ち着いた色合いです。ちなみに三階病棟は暖色系、四階病棟は寒色系と色が違います。綺麗になって病室が明るくなりました。

○外装工事終了:今までで一番大規模な修繕工事と思われます。足場組みから始まり調査、補修、防水、洗浄、塗装と五か月に及ぶ長丁場で終了しました。結果は、以前はコンクリート打ちっ放しで冷たい印象でしたが、現在ではクリーム色となり暖かみのある印象です。病院全体が明るくなった印象です。

 皆様お近くにお来しの際は、ぜひ新しくなった当院を見に来て下さい!生まれ変わった柳原病院一見の価値ありです!

柳原病院 OT滝音健朗

ブログ一覧へ