各種お問い合わせ新卒はこちら 中途はこちら

ブログBlog

2018.04.16

2018年夏期ゼミのお知らせ

2018年夏期ゼミ

<PT、OT,ST各養成校の学生の皆様へ>
東京民医連リハビリテーション部会では、民医連の紹介と,その中でのリハビリ医療活動を学生の皆様に知って頂き,少しでも就職のお手伝いになればと,毎年『夏期ゼミ』を企画しています。夏期ゼミでは,東京民医連の中に属する病院や施設,訪問リハビリの見学をすることができます.全体の実施期間と受け入れ病院・施設は下記画像の通りですが、場所により期間・内容が若干異なります。基本的には3日間を通しての見学をとなりますが,最終学年の方のみ1日から見学受け付け可能です。これを機に職場見学の一環として、就職の検討としても役立てていただけると幸いです。皆様のご参加を心よりおまちしております。

2018年夏期ゼミ

夏期ゼミ交流会

夏期ゼミでは,夏期ゼミに参加した方と各病院施設のスタッフが一堂に会し,見学期間中に聞けなかったことや他に見学にいらした学生さんとの情報交換や共有に役立てていただくために交流会も企画しています.実施期間中の最終日の午後から,16時~17時程度で時間を作っています.参加は自由です.お時間に余裕のある方はぜひ,交流会にもご参加ください.参加賞もご用意しておまちしております.

夏期ゼミの申し込みはこちら

※外部リンクに移ります.

下記リンクから,必要事項をご記入の上,ご応募ください.

応募期間は終了しました.たくさんのご応募ありがとうございました.(7/16)

2018年度の夏期ゼミは終了いたしました.ご参加,ありがとうございました.(8/20)

ブログ一覧へ