各種お問い合わせ新卒はこちら 中途はこちら

ブログBlog

  • TOP
  • ブログ
  • 第10回セラピスト部会総会を開催いたしました。

2018.03.26

第10回セラピスト部会総会を開催いたしました。

第10回セラピスト部会総会を開催いたしました。

老健 千寿の郷の石井です。

東都保健医療福祉協議会 第10回セラピスト部会総会を開催いたしました。

本年度で10回目となり、司会をしているのが私です。

第10回セラピスト部会総会を開催いたしました。

3病院1施設のセラピストが集まり2017年総括と2018年方針を共有しました。

教育面での強化を主に議論をしてきました。次年度は、構想を実行する年になる事と思います。

第2部では、毎年恒例の新人症例発表会です。

例年は、担当した患者様の臨床で経験した事、学んだ事・反省点を中心に発表されていることが多いですが、本年は治療方法や評価がメインで専門性に特化した発表が多かった印象です。

 

やるな!新人

先輩からもしっかりアドバイスをしてくれました。

 

今回は多くの質問や感想をいただきました。

 

とても意義ある総会になったと思います。

新人さんの成長とともに、さらなる部会の成長を遂げて行きたいと感じました。

 

 

参加した皆さん、ご苦労さまでした。

ブログ一覧へ